2013年7月7日日曜日

自己紹介2

それで、少し興味があった自動車整備士。
その機械科がある学校を受験した。

まぁ、五教科合計で120点もとれば受かるようなバカ高で不良校には違いないが、ほぼ丸三年授業なんか受けていない奴が受かるとこなんかそんなもんだ。

で、無事合格し、晴れて高校生となった。
その後もいきなり真面目少年になれるわけもなく、ギャングの真似事なんかもしつつ過ごすが、ガソリンスタンドなんかでバイトしたり、音楽が趣味になってそれなりに楽しく過ごしてた。

三年になって車の免許取って自分の車を買って、音楽のイベントなんかもやり始めた。

その頃まだ不良時代の友人たちと付き合いはあったが、もうつるんではいなかった。
それが気に入られないのはわかっていたし、俺はもう抜けたかった。

その後も自動車整備士になるために専門学校に入学し、ますます音楽にのめりこんでいった。

自分たちが主催のイベントも手掛け、俺はそのオーガナイザーだった。
そっちが忙しくて学校なんか二の次、三の次。

俺はもともと学校や習い事みたいなことは基より、教わることが嫌いらしい。
勉強嫌いかというとそうではない。

本は大好きだし、自分でいうのもなんだが努力家だ。
ただ教わるのは好きじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿