2013年7月7日日曜日

自己紹介4

少し時間をさかのぼり、専門学校卒業の少し前。
音楽仲間と俺は衝突し、家にも帰らず女の家から学校に通うような生活。

結局、仲間たちとは別れ俺はその女と結婚した。子供もできた。

携帯の番号も替え、だれとも連絡をとらずに新しい生活を送り、仕事は派遣でハウスメーカーの溶接の仕事に就いた。一年後には正社員となり、新しい仲間とまた音楽をはじめたりした。

趣味というにはあまりにも音楽にのめり込み過ぎだったかもしれない。
そのときの嫁からは不満が募り、喧嘩も絶えなくなり結婚生活三年であえなく離婚した。24歳のときだった。

それからすぐ、今の嫁さんと出会い、音楽も積極的に活動をつづけた。
そうして、音楽をようやく自分の趣味として一生遊べるおもちゃのように落ち着けるようになったときに二度目の結婚して、音楽にも自分なりのケジメをつけた。

それから嫁さんの実家の会社で働くために引っ越して、嫁さんの実家近くにアパートを借り、今も住んでいる。
今の俺の軸は仕事にある。
仕事が楽しくて仕方がない。

ちなみにラーメン屋でバイトもしてて、週に四日深夜まで働いている。

それが今の生活スタイルである。不満はとくにない。


以上が僕の今に至る経緯であり、僕という人物像である。
ちなみに湯田 一風呂というのは僕のアーティスト名Yuda.1.Blordからとっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿